オタク男子が恋愛する前に読むとケガしないマンガ3選

え?恋愛絡みでやらかしたくない?じゃあ、マンガでも読もうか

 

可愛い彼女欲しい!

けど、否定されたくないし、無視されたくないし、傷つきたくない!

 

なにより、舞い上がって何かイタイことをやらかしてしまいそうで怖い!

 

普段はオタクの友達しか周りにいないから素の自分でいられますけど、いざ女の子を目の前にすると・・・

 

 

まず心拍数が上がるでしょ?

そして、口が乾いてきて、無言の時間が気になる!

なるべく相手を見ないようにして視線が泳ぐ

「あぁ・・・自分いま挙動不審になってるわ・・・。でもどうにもできんわ・・・」

 

すげぇ疲れて、緊張しますよね

こんな思いをするなら、彼女作るの諦めようかな・・・なんて思ったり

 

今日はそんなあなたに読んでおくと

女子を相手にする時にケガしないマンガを3つお知らせします

 

分厚いモテ教本みたいな活字を見るより、なじみ深いマンガスタイルなのでスッと頭に入ってきますよ

 

これらのマンガを読んでおくと、骨折してたくらいのケガが突き指くらいに軽減できるので戦いに向けて備えておきたい!という人にオススメ

 

 

 

・オタク趣味を持つ男性

・女性が苦手という人

・彼女いない歴=年齢の人

・自分はモテないと思っている人

 

 

ラブホの上野さん

 

博士 (著), 上野 (その他)

 

・女性の考え方や思考法が分かる

・各シチュエーションで、やらかしがちな男子の失敗パターンが分かる

・女の子が望んでいる行動や言動のヒントが得られる

 

タイトルがどストレートなので、若干引くと思いますが「そういう描写」は皆無なので中学生が買っても大丈夫な内容

ホントですよ!

 

特にXXするときのテクニックなどは書いてないので!健全本なので!信じて!

 

私もオタクだから分かりますが、オタクって女性に対しては遊びじゃなくて真摯な態度をとりたいと思っているんですよね

なので性的なものがちらつくと「自分はそんな不埒な男ではない!」と拒絶する傾向があります

 

 

ですが、このマンガに書いてあるのは女性の心理を理解するためのケーススタディ的な内容がたくさん書いてあるので

普段の会話からすぐに実践できるようになります

 

男性の考え方と女性の考え方って全然違うので、楽しく女性への理解が進むそんなマンガ

 

 

服を着るならこんなふうに

 

 

 

・人並みの服装になるための知識が得られる

・オシャレの基本的な理論が簡潔に書かれているので、すぐに理解できる

・自分の体型にあった服の選び方が分かる

 

あなたは自分のファッションセンスに自信はありますか?

ちなみに私は高校生まで母親が買ってくる服をずっと着てました

 

センスが中高生で止まっているので、たまに自分が選んだ服に対して奥さんからは「ダサい!」とバッサリ切られます

 

 

オタクって基本的にファッションにはあんまり興味ないんですよね

他にいっぱい投資すべき案件があるので、ファッションとか自分を着飾るようなものは優先度が最低ラインになってしまうもの

 

その結果どうなるかというと、センスが世の中一般的な人とはずれた状態のままになってしまう

どうしようもない構造的な欠陥なんですね。これは。

 

この本を読めば「人並み」のファッションの自分になれます

超オシャレにはなれないとは思いますが、壊滅的にダサくはならないので自分のファッションセンスに自信がない人にはオススメ

 

私もこれに書いてある服を素直に買っていったのですが、それらを適当に組み合わせただけで奥さんから

 

「今日はなんかオシャレだね」

 

と褒められてもらえるようにまでなりました!

 

 

「ファッションって感性だから、俺なんか情報入れてもしょうがないよ・・・」と思われるかもしれませんが意外と大丈夫!

基本的な所を抑えれば、すぐに一般人に偽装できるレベルになります

 

「身長低いし、太ってるから何も似合う服がない」という人も

自分の体型をカバーできる服の種類とかを紹介してくれるので、非常に助かります

 

ユニクロで揃えられるイイ感じの服から第一話が始まるので、お財布にも優しい

そんなマンガ

 

マンガで分かる心療内科

 

ゆうき ゆう (著), ソウ (イラスト)

 

・対女性に限らずに対人全般に使える心理学が分かる

・心の病気についての知識が増える

・自分のメンタルを守る、癒す方法が分かる

 

最後に紹介するのは「マンガで分かる心療内科」

恋愛テクニックに限らない広い範囲の心理学について知識が増えます

 

緊張したときに効果的なテクニックや、相手が嘘をついているサインや行動

自分の幸福度を上げるにはどうしたら良いかなど

 

人生で役立つ知識が入ってきますし、恋愛にも応用できます

 

恋愛という戦いに身を投じるということは無傷で済む人は相当まれです

心が傷ついたときにセルフケアを上手く行って、次の戦いに向けて行動を起こせるかどうか

これが重要

 

なので、キズくすり的な感じで読んでみてください

 

ネットでも無料で読めますので、ぜひどうぞ

【心療内科・精神科】ゆうメンタルクリニック 各駅0分

 

オタク男子が恋愛する前に読むとケガしないマンガ3選 まとめ

 

・「ラブホの上野さん」:健全本。恋愛テクニックと女性心理の理解に役立つ

・「服を着るならこんなふうに」:人並みのファッションセンスが身に付き、一般人に偽装できるようになる

・「マンガで分かる心療内科」:自分のメンタルヘルスをコントロールできるようになり、次のチャレンジをしやすくなる

 

マンガを読んだからと言って、すぐに彼女ができるわけではないですが

とりあえず大ケガは回避できるはずです

 

女性は男性とは違う生き物なので、考え方やどのようなことに喜び、何に怒るのか

知識ゼロで体当たりするよりも、少しでも情報を入れておけば生存率は上がります

 

恋愛は情報戦です

それではご武運を

 

 

 

 

 

【  kei  】

奥さん大好き系王国民
猫アレルギーかつ猫好き
400万の奨学金返済中
夢は奥さんとクルーズ船で世界一周すること